dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子で161センチは希少な存在ですか?
自信もっていいですか?

A 回答 (5件)

希少な存在ではないですね。

残念ながら。
かと言って高身長も昔に比べ普通に存在するようになってるので、140以下とか200超えの人の方が希少だと思います
    • good
    • 0

どこにでも普通にいますね。

    • good
    • 0

普通に生活して下さい。


自信を持つ事ではありません。
    • good
    • 0

おはようございます。



何に自信をもつのかわからないんですが、成長期の終わって
いる身長160前後で評価されるのは身長だはなく、美少年的
な外見を持っているか(あるいは男の娘にもなれる)、だと
思うのです。

そういう美少年とは言えない外見なら、希少であっても、外
見だけでは誰も欲しがらないと思いますよ。

成長期の終わっている美少年じゃない身長160前後の男子で
もてているという人がいるとしたら、外見だけではなく、性
格や能力が評価されているんでしょう。若い男子はこの要因
を軽くスルーしますが。
    • good
    • 1

何歳なのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

24さい!!

お礼日時:2022/12/30 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!