dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
振られてしまいました...
元気の出る言葉を教えて頂けませんか?

A 回答 (6件)

振られたんじゃなく経験値をあげただけ

    • good
    • 0

だいじょうぶ!

    • good
    • 0

又良い人が現れるよ。

    • good
    • 0

がんば!!


次はもう少し、距離縮めてから行こう。
自分のことをわかってもらって、いろいろ話せるようになってから行けば、大丈夫。
    • good
    • 0

あなたの人生、これから70年くらいはあるのですよ。



大丈夫。
もっといい人いますよ。

来年は良い年になります。
    • good
    • 0

5年先に恋人と仲良く手を繋いで歩く姿が見えたぽ♪



泣くな泣くなよ 俺の相棒よ今は死ぬほど つらくても時間がすべてを 洗いながして消してくれるはずだよさよなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!