電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の志望理由に『 食に関する仕事を目指しているからです 』と書きたいのですが、言葉使いは合っているでしょうか?間違っている点があったら教えて頂ければうれしいです

A 回答 (4件)

将来、食に携わる仕事に就きたいと考えており、00高校で勉強出来ればきっと役立つと思いました。

未だ漠然としているのであれば、これで良いと思います。
    • good
    • 1

「食に関する仕事」では漠然としていますねフードファイター、料理人、食品輸入商社、農業、漁業などどれもそれに当たりますね。

    • good
    • 0

調理専門校ならいいと思いますが普通の高校ならどうでしょうね


広い知識と経験を学んで食べ物系の職業につきたいと思っています。
かな?
    • good
    • 0

職業訓練校なら、


良いと思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!