プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段、定期的に買っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 10:10

A 回答 (5件)

定期的ではありませんが、殆ど毎週金曜日に「週間文春」買ってしまいます。

土日にゆっくり読むのが習慣みたいになってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文字読むのも良いかもしれないですね。

お礼日時:2022/12/27 21:17

完全にタブレットだけですか?


私のところは両方あって、肘置きクッションも必ず置いて下さるので、いつも紙の雑誌見てます(⁠^⁠^⁠)
他のお客さんもほとんど紙の雑誌読んでらっしゃいます♪
やっぱり紙の方が大きいし、読みやすいですよね…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にタブレットです

お礼日時:2022/12/27 23:12

ここ3〜4年で2冊だけかな…?


美容院でたまに手にして、じっくり読みたい記事があった時とかにたま〜に買います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容室…
私が行っている美容室は電子化になりました(~_~;)
本当は紙が良いんですけどね。

お礼日時:2022/12/27 23:00

ジャンプ(^^)


ハンターハンターがついに週間じゃなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/12/27 20:49

買ってません。


ほとんど立ち読みで済ましてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニですと、最近見られなくしている店舗が多くなっていますね。

お礼日時:2022/12/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!