プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に自分の恋愛事情はどこまで話しますか?その人との関係性によると思うのですが、詳しく教えて欲しいです。親友、顔見知りでたまに話す人、親、など

A 回答 (4件)

親友。

それも同性の親友ではなく異性の。
同性の親友にはなんか言えなかったですね。
女子に聞いてもらうほうが、女心を教えてもらったり女子としてアドバイスしてもらえるんで実際役に立ってもいましたしね。
まぁ最終的にはその異性の親友と結婚したんですけど 笑
    • good
    • 0

高校時代くらいまでは、友達に話して、盛り上がっていましたが、社会人になったらいっさい何も話してないですね



自分の恋愛事情を面白おかしく受け取ってほしくないからです
    • good
    • 0

正直に言うと、自分の友達に自分の恋愛についてとやかく言われたくないです



それは親、顔見知りも同様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうです

お礼日時:2022/12/27 22:45

女3人ならとことん自慢しあいます


最終的には不倫相手各自呼びつけて一緒に飲みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!