dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センスはあるのに伸びない人の特徴は?

A 回答 (7件)

才能に溺れて、努力しない人。



努力はするが、考えない人。
みやみに努力だけしても、考えない人は
伸びないですね。
    • good
    • 0

人望がない

    • good
    • 0

才能、技量、スキルが無い。

    • good
    • 0

センスはあっても、それが嫌いなのでしょう。


センスがあって好きでもあるのに伸びないとしたら、才能がないのでしょう。少なくとも、諦めずに継続する才能がないとうことでしょう。
    • good
    • 0

センスはあるのに…


実力はあるのに…
本気になればもっと…

などと本人が思っているだけで実はたいしたことない
    • good
    • 0

は~い私かも。



運転教習所でもカラオケ教室でも生け花教室でも言われました。

「センスはあるのにねえ・・・もうちょっと・・」って。
それ以上は誰も言ってくれないので、自分なりに判断してます。

要するに努力が足りない、集中力が続かない、みたいです。

ちゃんとずっと集中して大好きなことは、誰にもセンス云々言われてません。
    • good
    • 1

センスがあるのに伸びない理由の可能性として最も可能性があるのは自分のソレを伸ばそうと思っていない(頑張っていない)事だと個人的には思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!