プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳くらいでもうすぐ死にますが、一度も交際した事がなく女性に関心を持った事もありません。このような状態のまま死ぬ利点を教えて下さい。

A 回答 (3件)

誰もあなたの人生に責任は持てません。


責任を持てるのはあなただけなのです。

歳上の親戚など何でもありません。勝手に言わせておけばいいし、会いたくなければ会わなくても良いのです。

あなたが幸せだと思う生き方が最善の生き方です。
楽しんで身体も大切にして長生きして下さい。50歳なんてこれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 09:08

目上だろうがなんだろうが嫌がらせ、迷惑行為してくる方はバッサバッサ縁切りますので。

警察にも相談しています。国の相談機関にも。良い笑いものになってますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/28 09:08

男性に無関心です。

その事で死のうとも思いませんが。シングルライフを謳歌してますので。モテないことを恨みもしません。1人が好きなので。好きな事して人生楽しんでます。迫害はしんどいですが。人の人生を操ろうとする奴には屈しません。私の人生ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

迫害はしんどいですが。人の人生を操ろうとする奴には屈しません。

目上の親戚でもそう思えますか?

お礼日時:2022/12/27 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!