電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困りますよね、こういう仮病は・・。コロナ後遺症なんてそんなもの無いんですよ。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

うああ

    • good
    • 0

会社で直接言いなされ。


言えない根性無しですか?
    • good
    • 1

>そんなもの無いんですよ。



断言するあなたは医者?医学者?
研究論文発表した?
ノーベル医学賞?
すごいねーー!!!
    • good
    • 0

ガラパゴスだねーと。

    • good
    • 0

「じゃあ、生理休暇で」

「コロナ後遺症という名のサボり癖の女がわが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!