dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

います。 あれはただのぐうたらです。だらしがないだけですね。
コロナ後遺症なんて無いんですよ。あれは仮病か思い込みか怠惰なだけのようです。
どうですか?

A 回答 (3件)

2か月前にコロナなりました。


発熱自体は1週間で収まりましたが、その後1か月ほどのどの痛みや咳が続きました。
後遺症はありましたよ。

自分の周りのコロナになった人でも、個人差がありますが、後遺症があったと言う人の方が割合多いですし、私から見ていても後遺症だと感じるほどに辛そうでした。

先述の通り、個人差がありますので、おっっしゃる通り完治した人が仮病を装っている可能性はあるかもしれません。

しかし、私自信後遺症がありましたので、絶対に後遺症が無いということはありません。
    • good
    • 1

Youtubeを見ていると、かなり酷い後遺症に苦しんでいる方が何人もいらっしゃるようですよ。


前の回答にあるように、コロナになっても、軽い風邪程度で終わる方も多い(私もそうでした)のですが、コロナ自体よりも、後遺症が大変な方もいますね。

会社に出社したが、怠惰な勤務態度ってなら、まだいいほうで、出社のための通勤をする元気が無いとか、筋肉に力が入らないので、水筒の蓋を回せないとか、記憶力が凄く弱くなったなど、さまざまな後遺症があるようです。
    • good
    • 0

最近だらしねぇ野郎が、あまりにも多くて見ててイライラします。


男ならシャキッとせんかいっ!!
だらしねぇなっ!!掘っちまうぞっ!?
ι(`ロ´)ノ
「コロナの後遺症なんて「無いんですよ」。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!