アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンセグ録画対応のらくらくスマホを教えてください。ありますか??

A 回答 (5件)

今日だけで4回も質問


一つに纏めるなりしろ
    • good
    • 2

前から貴方の投稿を見ていますが、何回同じ様な内容の事を投稿すれば気が済むんですか。


価格comでもさんざん投稿したおしているじゃないですか。ここでも少なくとも1年以上前から言い続けてる。
いい加減諦めなさい。
    • good
    • 2

質問しといてお礼もコメントもしません。


https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13287851
    • good
    • 1

らくらくスマホに外チューをつければいいじゃん。

    • good
    • 0

ありません。


しつこいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!