アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくスマホでワンセグ録画の対応したモデルはありますか??
あるなら教えてください。

探しています。ワンセグ録画対応のらくらくスマホがほしいです。

A 回答 (3件)

みんなから無いって回答を何回ももらってるじゃないか。


それらの回答を信用しないならこんな所で聞くなよ。
◯かの一つ覚えみたいに何回も何回も同じ質問繰り返して楽しいか?
そんなに欲しいならメーカーへ言ってワンオフで作ってもらえ。
    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 1

そういう面倒な機能を省いたものが「らくらく」の主旨でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!