dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンセグ録画対応のらくらくスマホを探しています。ありますか??ありませんか??

あるなら教えてください。

A 回答 (3件)

ここへ投稿出来るネット環境と何回も質問してる暇があるならそれ位自分で調べられるだろ


ちょっとは自分で動けよ
    • good
    • 0

https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13458659
前のを締め切っておいて何回も同じ事聞くなよ。
年がら年中ワンセグフルセグ云々ばっか言ってますよね。
メーカーへ直で問い合わせしろよ。
    • good
    • 1

何回同じ事言わすんだよ。

皆無いって回答してるじゃないか。
嘘だと思うんなら自分で調べるなりメーカーへ問い合わせすりゃいいんですよ。
まっ、メーカーから回答得ても前みたいに「メーカーが嘘をついて無いって言ってるんじゃないか」って言い出すんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!