dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって痩せすぎなんですか?
親に痩せすぎと言われました。
私自身これくらいの人は全然いると思うのですがもう少し体重増やした方がいいと言われます。
どうなんでしょうか?

「これって痩せすぎなんですか? 親に痩せす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は160cm 47kgです。

      補足日時:2022/12/29 00:13

A 回答 (15件中11~15件)

自分男で175cm47キロなので全然です

    • good
    • 1

痩せすぎです。


女子はこういうの好きみたいですけど、
男にはあまり好まれない細さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに細いと褒められますが好きとは言われたことがない気がします。

お礼日時:2022/12/29 00:17

うん


ガリガリすぎて不健康だね
    • good
    • 2

世間一般はわかりませんが、私の中では細すぎて色気が足りないです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この脚に色気はないですね( ; ; )

お礼日時:2022/12/29 00:15

内股がかわいいぽ。


身長と体重幾つ?

10代は水着が似合うほうが良かろ。
私は174cmで48kgじゃった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

174cmで48kgは細いですね!
私は160cmで47kgです。

お礼日時:2022/12/28 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!