プロが教えるわが家の防犯対策術!

このらくらくスマホ(F-52B)は、ワンセグ録画出来ますか??

「このらくらくスマホ(F-52B)は、ワン」の質問画像

A 回答 (3件)

できるなら、取説に記載されている。


できないから、記載されていない。

やりたいなら、自身でファームウェアとかOSを書き換えるなどの改造を行ってください。それでないと無理。
無理なものを100回質問しても無理。
    • good
    • 0

取説読むなりメーカーへ直接問い合わせして聞けば済む話でしょ。


昨日も同じ事聞いてましたよね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!