性格悪い人が優勝

どこに行けば天皇に逢えますか。近々催しはありますか。救って頂きたいのですが。元旦はどこに現れますか。

A 回答 (5件)

皇居の奉仕団に参加して、皇居の清掃などをしていると、散策中の両陛下に声をかけていただけることもあるそうですよ。

    • good
    • 0

新年一般参賀要領 - 宮内庁


https://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga01.h …
    • good
    • 1

一般参賀


後は皇居周辺の出入り口を張っている
    • good
    • 0

後、カテゴリ違いで通報済み。

    • good
    • 0

皇居

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!