性格悪い人が優勝

大学生でお年玉もらうとか気持ち悪いと思うのは変ですか?

A 回答 (9件)

良いんじゃないですか。

貰えるなら貰いましょう。
    • good
    • 0

まぁ、貰うよりもあげる側ですよね・・・

    • good
    • 0

大学生は社会人やおへんどすから、貰えるうちは有り難くもうときましょう(^_−)−☆

    • good
    • 0

バイトをしている学生は気の毒に思うのでは。

    • good
    • 0

こんばんは。



学生でお金を自分で稼げないのが普通ですから、学生の内は貰っても変ではないと思います。
    • good
    • 0

変ですね。

。。
別に遠慮せずに貰えるもの貰っておいて
貯めておくべきでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。大学生は自分で稼いでいるとは限らないので小遣い
の延長としてお年玉もそれほど変な話じゃないのではない
でしょうか。

他人の家のこづかい的な話に口を出すのは微妙な話しでしょ
うし、それを気持ち悪いと評価するのはどうかと思いますけ
ども。
    • good
    • 0

変でありません。

大学生だったときの姪にあげました。有難うって、受け取ってくれました。
    • good
    • 0

別に変ではありません


珍しいというだけの事
変ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!