プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天涯孤独なうえ年末はかなり寂しい誰か助けて下さい

A 回答 (7件)

大丈夫。

私も彼氏と別れて、ひとりぼっちだよ。
ひとりぼっちは意外といっぱいいるから、逆にひとりじゃないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/20 20:28

来年の年末が寂しくないように、何か行動を起こされては?

    • good
    • 0

「大勢のなかにいるほうが孤独」と感じなければ、人でごったがえす街中をフラペチーノでも、ホットなものでも(まぁ、お好きな物を)飲みながら散歩するのはどうでしょう?



寒空の下、
ボーッとただ歩いて変質者と間違われては困るし…(-_-;)
    • good
    • 1

年賀状を書かなくてもいい、お年玉をやらなくてもいい、いつ死んでも悲しむ人がいない…


考えようによってはいい身の上だと思いますよ。
帰省の大渋滞も初詣での混雑も関係ない、
除夜の鐘を遠くに聞きながら独り酒なんていいじゃないですか。
    • good
    • 1

お笑い番組でも見て笑いましょう!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね笑えるといいな

お礼日時:2017/12/20 18:29

何でも言っください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい気持ちが年末が近づくと強くなります。何とか一人で過ごさないといけないとわかっていますが、泣きたくなってきます。

お礼日時:2017/12/20 18:23

バイトしては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!