【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2022年12月30日は平日ですか?

A 回答 (5件)

会社や公共機関それぞれで違います。



金融機関は平日の扱いです。

役所や多くの企業は年末年始休業です。
公共交通機関も休日ダイヤで運行しているケースが多いです。
    • good
    • 0

平日の金曜日です。


ただし、官庁とか大企業の一部については、休暇になっていることがあります。
    • good
    • 0

平日ですよ。



官庁や大企業は休暇にはいっていますが、祝日になっているわけではありません。暦的には金曜日の平日です。
    • good
    • 0

当然、金曜日ですから平日です。

    • good
    • 2

「晦」の平日金曜日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報