ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

これって利用可能残額っていくらになりますか?
金額の横に線がありますが、と言う意味でしょうか?

「これって利用可能残額っていくらになります」の質問画像

A 回答 (5件)

ご利用可能枠の一時的な増額サービス一時的に増枠された利用可能枠は審査完了後3カ月間有効となり、その後元のご利用可能枠に自動的に戻ります。

クレジットカード利用枠の一時的な引き上げの目安としては、現在のご利用枠の2倍程度かつ引き上げ後のご利用枠が300万円までとなります。
    • good
    • 1

完全に限度額オーバーです、今月はこれ以上は使えません。

    • good
    • 0

利用可能枠が10万円で設定しているが、-31,261円の赤字になっていますよ!ってことです

    • good
    • 0

これは超越してるか、落ちてないカネがあるか。

    • good
    • 1

13万円ぐらいショッピングで利用してませんか?


おそらく利用限度額越えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A