電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大晦日や正月でも働く職種ってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

国民の安全にかかわる仕事


 警察官、消防署員、海上保安官、入院病棟で働く人
食品を販売する仕事、そこへ商品を運ぶ仕事
 スーパー、コンビニ、運送業
交通に関する仕事
 鉄道、バス、船舶、高速道路、空港、航空会社など
    • good
    • 0

警察官


救急車を運転する方達
消防士
大病院の医師や看護師や薬剤師
電車バスタクシーの運転手
コンビニやスーパーなど、開店する店舗の従業員
他にも多数居ます。
皆さん、いつも有難う御座います。
    • good
    • 1

公共交通機関ドライバー等や年賀状の配達員・門前の露天商も居る、後は前に回答して居る様な職種の人達かな。

    • good
    • 0

神社の神主、巫女。

    • good
    • 1

カフェ、コンビニなどの店員、


宅配業者の仕分けアルバイト
    • good
    • 0

警察官なんて、暮れ正月出勤すると特別手当が良いので独身者は喜んで働くらしいです。

    • good
    • 1

単純に接客業

    • good
    • 0

いっぱいあるよ、警察、消防、病院、鉄道、航空、タクシー、ホテル、旅館、無休のスーパーやコンビニ、マクドナルドなど無休のファーストフード。

    • good
    • 1

生き物を飼育している人。



スリ・泥棒(職種とは言わんかな)
    • good
    • 1

大まかに言えば医療機関、福祉施設、他飲食業、サービス業では無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!