アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アピタとイオンはどちらが安いですか?

A 回答 (5件)

どちらもプライベートブランドは安いです・・

    • good
    • 0

今年、イオンには色々と嫌な思いをさせられた。


品揃えは悪いし、接客は接客と呼べるものではないし、、、。
もう二度と行きたくはありません。

アピタはどうか知りませんが、イオンよりマシだと期待したいです。
    • good
    • 0

アピタってスーパーとイオン、、


チラシみるしかないです
    • good
    • 0

モノにもよりますが、引き分けです。

その日のチラシで判断しましょう。
    • good
    • 1

商品によるので1万以上なら両店に行く。


以下なら面倒なので近場に行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!