プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が好きですか??

A 回答 (24件中1~10件)

やっぱゴロちゃんです♪

    • good
    • 0

↓の方でしょうか。



参考URL:http://www.katsuyuki.net/
    • good
    • 0

草なぎ剛ですね^^

    • good
    • 0

こんばんは



くさなぎ剛です
    • good
    • 0

つよぽん くさなぎ剛さんです。


器用と不器用のバランスがいいです。
いずれは日本を代表する俳優になっていると思います。(希望)
    • good
    • 0

一家で(夫と子供)中居君派です。

    • good
    • 0

私も母も中居正広さんです。



ナレーションなどでは
稲垣吾郎さん、草彅剛さんは耳障りのよい声をされていると思います。
    • good
    • 0

中居くんですね~


中居くんは主にバラエティ中心で頑張っているし、MCもうまいので。
コンサートに行った時に、中居くんを好きになったかな~ww
    • good
    • 0

キムタク(まだキムタクと呼ばれてなかった頃)→中居くん(SMAP人気出始めた頃)→草彅くん(現在) と変化してます。

    • good
    • 0

しんごくんです。


明るく元気になれるから。もし友達だったら、毎日楽しそう。同い年だし。
宇宙飛行士の方たちにインタビューできたのも、あの好奇心旺盛な性格のおかげでしょう。

「すごいなぁ」と感心してしまうのは、つよぽん。
韓国語の勉強も素晴らしいし、最近は俳優として才能がぐんぐん伸びてきていると思います。バラエティーも、天然なのか良い持ち味があって楽しいです。
主人はつよぽんが大好きです。

#2の方のような回答があったことも、なんだか嬉しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!