アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました!!

遠距離で4月に彼女が進学し忙しくなり、しかも寮生活なので、先が見えないなら早めに別れた方がいい!って言われて別れました!
その時、自分は何も言い返せなかった…

もう、復縁は無理ですか?!
正直、諦めきれません!
SNSはまだブロックされてません

A 回答 (4件)

遠距離恋愛はけっこうあると思います。


何も言えずに別れたのですね、でも好きな気持ちは捨てきれないのであれば、幸い連絡手段は残っているようなので、あの時は言えなかったが、あなたが彼女を思っている熱意を連絡して遠距離恋愛を申し込んで復縁を迫ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

同じ質問を何度しても答えは同じです。


振られたことを自覚しないと、自分を改善することはできません。
なぜ彼女があなたを切ったのかを考えなければ一生誰からも愛されない人生を送ることになります。
問題はあなたにあるのだから、あなたが変わらなければ復縁はありえません。遠距離は口実です。おばかさんですね。だから振られたのですよ。
    • good
    • 0

「先が見えないなら早めに別れた方がいい」


という言葉の意味をよく考えた?
質問者さんとはいつか別れる。ワタシには他にもっといい男性が現れるはず。
そう思ってるってことだよね。
そんな女と別れて良かったんじゃないの?
キミから接触したらその女は周りにこう言うんだよ?
きもい、しつこい、ストーカー
みっともないから別れた女とは関わらないこと。
そんな美学を持ってほしい。
    • good
    • 1

彼女が進学先で好きな相手が出来たために、そういったことを言ってきた可能性があるので厳しいかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています