プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中に彼氏とSEXをしてしまいゴムが破れて中出しになってしまいました

普段ピルを呑んでるんですが大丈夫ですかね。。
生理3日目です。
年末で病院に行けないので意見を聞きたいなと思いましたお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは



避妊に100パーセント完全な物はありません。

幸運を祈りましょう。
    • good
    • 0

え~と・・・・・


ピルを飲んでる人が生理がある事自体ちょっとわからない

本ルモン投与で人工的に妊娠したのと同じような状態を作って
生理サイクルを止めるのがピルの役割だと思っていたのだが
最近のピルは違うのだろうか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!