プロが教えるわが家の防犯対策術!

イトーヨーカドーかマルエツ系にありますか?

大雪のせいですか?

A 回答 (4件)

三幸製菓のおせんべいはガンプラ並みに入手困難です。

「新潟の三幸製菓のせんべいが品薄、業務スー」の回答画像4
    • good
    • 0

うちらへんにはありますえー

    • good
    • 1

■火災発生のため生産が出来ていなかったためです。


(NHK ニュース)
三幸製菓 火災の荒川工場で生産を再開 09月05日 14時18分 村上市にある、菓子メーカー「三幸製菓」の工場で6人が死亡した火災で、会社は火災が起きた工場での生産を5日、再開しました。
    • good
    • 1

大雪の可能性はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!