アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女性が2人ほどいます。まだ付き合ってはないです。付き合ってなかったら浮気になりませんよね?それとも浮気ですか?

A 回答 (5件)

その気になってる女性がもし質問者さんと同じことをしていたらどう思いますか?


それで答えが出ますよ!
    • good
    • 2

付き合ってないならいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

気になってるだけなら二股じゃないし浮気にもなりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 01:20

付き合ってはないので、浮気ではないです。


今流行りのアプリなどは、だいたい2〜3名候補を挙げて天秤にかけてるので、それと同じなので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/04 01:19

現状では浮気ではありません。


将来は2女性と付き合うことになると思います。
二股、浮気はよくないです、ご質問ではありませんが、
お二人と付き合うときは「私は今もう一人付き合いたい女性がいるのですが、
あなたと付き合うべきか迷っています、
深い仲になる前にどちらにするか決断しますのでご協力お願いできますか?」
これを二人に連絡してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!