dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が今年の夏ぐらいから仕事で長い出張に行っており年末帰って来るからと言う事で、この日と決めて約束してました。
日にちを決めたのは彼です。
それで約束日の朝に今日会えるねとLINEして約束の時間になっても連絡なしで既読もないままだったのでまたLINEで今日どうするの?と送ったらごめん、日にちずらしたら怒るかな?と来ました。
私は準備してる最中ですごく楽しみにしてたのでかなりショックで既読はしたもののその日は返事しませんでした。
次の日にじゃあ今日は会えるかな?とLINEを送ったら次の日まで未読のままです。
彼は実家暮らしです。
いつも約束するときはこの日って決めて会うことはほとんどなく、いつも当日連絡して会います。
1ヶ月に1回定期的に会うことを4年続けてきましたのでこんなに長く会わないのは初めてです。
久しぶりに出張から帰って来た時って色々と忙しいのでしょうか?
それとも私に会いたくなくなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

なぜ4年も付き合わず、好きなのに気持ちも伝えず会ったりしてるんですかね?

出張に行った先で良い人ができてしまったのかもしれませんね。(ほんとのところは彼にしか分かりませんが...)

会えなくてショックなのは分かりますが、彼もなかなか連絡しにくかったのもあるのかな?
日にちずらしたら怒るかな?ってきたときに無視せずに「会うの楽しみにしてたから残念だけど、忙しいのかな?私は別の日でも大丈夫だよ。あまり、無理せず体に気をつけてね。」って返信した方が先に繋がりやすかったかもですね。
無視していきなり、今日会えるかな?
っていうのは自分本位の行動でしたね。

何日かたっても未読無視なら、
1週間後ぐらいに「会えるの楽しみにしてたから会えなかったのすごく寂しかった。慣れない出張で忙しくしてると思うので無理せず体調には気をつけてね。落ち着いたらでいいのでまた会えたらいいな」みたいな感じで送ってみたらいいと思います。
それまでに返信くるかもしれないし。
自分の気持ちばかり優先するんじゃなくて好きなら相手の事も考えて行動すればいい結果に繋がると思います。
    • 0

どんな関係性かよくわからないけど、今回あなたに会うよりも優先順位が高い何かがあったことは事実。

普段はいつも、当日連絡で会ってるって言うところも気になる…。
それって、もし会えなかったら、それでも仕方がないって感じじゃない?
    • 0