dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで注文したものの発送なんですが、10日後になってました。
そのときは急がなかったのでそのままで注文しましたが、後から急ぎになったので発送日をはやめることはできるんでしょうか。
後からプライム会員なるとかではだめでしょうか。

A 回答 (7件)

他の方も言ってますが、今の注文をキャンセルして新たにプライム会員になってお急ぎ便を使うという方法ですが。


今の注文で到着予定日が遅くなったのに、早くなる見込みがないと思われます。

追伸
お急ぎ便でも通常便の予定日はあくまで予定です。
お急ぎ便で頼もうが通常便で頼もうが、その日に配達する人の対応によって到着時間も変ります。
以前注文したものが午後着予定だったのが、
インターホンも押されずポストに入る薄い物なのにそのまま入れればいいのに何故か不在票が入っていました。
再配達依頼し夜になった事があります。
そういう人的トラブルについては予測できませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方もありがとうございました。
このままいきます。

お礼日時:2022/12/31 12:18

の注文はもう「確定」してますから、


発送方法などを変更はできません。

>後からプライム会員なる
なってから、また注文しないとダメですよ。
2つ買いますか?www

>発送日をはやめること
単純に発送方法の変更ができるならできるでしょうが、
無理でしょうね。
注文自体をキャンセル(これもできるかどうかですが)
する以外ないでしょうね。
    • good
    • 1

お急ぎ便指定で早く届くようなら新たに注文して、先の注文をキャンセルする。



そもそもお急ぎ便で注文できないなら、プライム会員になってもできません。
プライム会員に優遇して商品を手配し発送するというサービスではないので。
    • good
    • 0

キャンセルして、プライム会員になって、再度、同じものを注文することは出来ると思います。

ただし、それで発送日が早くなるとは限りません。列に並び直すわけですから、むしろ遅れるかもしれません。
    • good
    • 0

後からは基本的に無理だと思います。


あくまで、その注文時にプライム会員になってるかなるかしないとダメでしょう。
    • good
    • 0

そんなことできるわけないじゃん。


その時点での、配送状況と在庫で、配送日コミットしてるだから。

いやなら、キャンセルして、
自分で店に行くか、即日配送のものを探せばいい。
    • good
    • 2

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!