アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お化け
すべて否定してくる人
老化
ストーカー
直ぐに殴る人
酒が入ると人が変わる人
裏表がある人
寡黙な人
無敵な人

A 回答 (5件)

私の天敵は「毛ガニ」ですわ。


もしもストーカーや私を逆恨みしている人々から
沢山の毛ガニを送り付けられたら、私はその場で
狂喜乱舞致しますわ。
沢山の毛ガニに囲まれる責め苦、想像したたけで
胸が躍りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

直ぐに殴る人です

    • good
    • 0

奥さん。


何を言っても返事が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無口は悲しいわ。
涙が出るわ。

お礼日時:2022/12/31 20:49

夜のかみさん。

    • good
    • 0

怖いって他人に対してでしょうが


自分が一番怖いってのは自分が切れて怒った行動が凄く怖いですね。
なので喧嘩が起きそうな場合はその場から逃げます。
他人による害はあまり怖くないですね。

この中で怖いってのはありませんが、弱いくせに感情的になって人を殺そうとする幼稚な人が怖いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す