プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ?

質問者からの補足コメント

  • 世代は違うけどいい歌多いよね。

      補足日時:2022/12/31 19:35

A 回答 (7件)

上を向いて歩こう。

    • good
    • 0

ねえ?


言うまでもありませんよ。
勿論「上を向いて歩こう(^^♪」ですね
    • good
    • 0

見上げてごらん夜の星を です。

    • good
    • 0

ワシも「見上げてごらん夜の星を」だけど、先に出てしまったので「ともだち」



「坂本九さんで1番、好きな歌何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

見上げてごらん夜の星を です。



昔は何とも思いませんでしたが「八日目の蝉」で永作博美さんが優しく歌ってるのを見て凄く好きになりました。
「坂本九さんで1番、好きな歌何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

太陽と土と水を

    • good
    • 0

涙くんさよなら♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!