プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterでえろ動画を500円で売ってるんですが先日ある人に先送りで送ったらその途端ブロックされました。 この場合警察とかに言ってもどうすることもできませんか? 自業自得ですか?

A 回答 (3件)

500円なら安いし、勉強代になったと思うべきかと。



たまにTwitterでやりとりし、チケットの料金払ったのに…
とかトラブルがよくあるみたいなのでやめたほうがいいかと。
    • good
    • 0

先方が分かっているなら被害届を。


証拠を揃えた上で詐欺として刑事告訴を。



受理してもらえそうにもありませんけど
税金の無駄遣いはやめてくださいね
    • good
    • 0

自業自得です。


先にお金もらわないとバックれられるのは当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!