アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の抱負は?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/01/04 07:03

A 回答 (5件)

59キロから63〜4キロにリバウンドしたから改めて今年もう一度3キロ痩せることを目標にします。


今年もよろしくお願いします。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あけおめ‼️(^◇^)今年もよろしゅうおたの申します‼️(^人^)

お礼日時:2023/01/01 01:30

去年まではあったけど、今年の抱負は全く考えてなかった。

。。

抱負考える事忘れてた。。。

それだけ、体調や精神的に余裕が無かったと思う。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕なかった⁉️

お礼日時:2023/01/01 09:42

_| ̄|○こーしたり、_(:3 」∠)_こーしたり


_(┐「ε:)_こーするやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??┐('~`;)┌

お礼日時:2023/01/01 09:43

習いごとする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の⁉️

お礼日時:2023/01/01 02:24

ワンサイズ痩せること!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/01/01 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!