アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43キロ台後半から38~39キロ台後半になるには一日何キロカロリー摂るのがいいですか?
1200kcalだと2週間くらいほぼキープ状態です
1000kcalもとれませんか?

身長が150弱なので、43キロ台だと太っては無いけどファッション面ではもう少し落とした方がいいってレベルで38キロだと健康を維持できる程度に細いという感じです
ゆりにゃとかりせりみたいな骸骨体形にはなりません。

A 回答 (3件)

運動して、


カロリーを消費して、
筋肉を付けて
筋肉がカロリーを消費する様にするッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動は週5~6日、筋トレと有酸素を組み合わせたエクササイズをしてます

お礼日時:2022/12/09 08:12

正直な話だと1200kcalでキープってのも異常ですけど、1000kcalなんて基礎代謝にも達していないんで、そこまで下げれば体重は落ちていくんじゃないですかね



ただ、食事を減らさないで消費量を増やすとか、トレーニングで体型を引き締めることを考えたほうがいいのではないか、って気がしますけどね
同じ体重でも筋肉質なのか脂肪体質なのかで見た目の細さは全く変わりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪は16~19くらいなのでまぁ筋肉質とは思います
今回は運動は週5~6回、60分弱行ってます

お礼日時:2022/12/09 07:52

800くらいでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!