アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってますよね……

足ってどうやったら細くなるんですか?
普通に痩せたら足も細くなるのかなぁ…

「太ってますよね…… 足ってどうやったら細」の質問画像

A 回答 (8件)

どうして女って自虐的なの?


誰がどう見ても普通・痩せ気味、少なくとも太っては無い
それよりO脚が気になる
    • good
    • 0

太ってないです。

私今デブでダイエット中なんですが本当にうちの方がひどいです。始め約1週間で-3キロです。今は分かりません体重はかってないので、でも太ってないのに太ってるといわれるととてもバカにされてるような感じなのであまり言わない方がいいです
    • good
    • 0

女性から見れば少し太め。


男性からすれば少し細め。
基準をどちらに置くかで違います。
男性目線なら、今のままで変わらないでほしいと思います。
    • good
    • 0

太ってませんね

    • good
    • 1

太くないよ‼️。


普通の足ですよ‼️
    • good
    • 1

とにかく柔軟体操です。


身体を柔らかくするだけで筋肉の消費カロリーって増えるんですよ。
身体を柔らかい人に痩せている人が多いのもその為です。
なんでも身体が硬い人に比べると
普通に生活していても
筋肉の弾力が違う=伸び縮みする量が違う=消費カロリーが違う。
とかなんとか。
    • good
    • 1

普通ガール

    • good
    • 0

むしろ細い方だと思うんだけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!