電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せる方法教えてください!!
高3の女子、159㎝ 51キロです。

A 回答 (6件)

BMI=20.2ですから、標準よりやや低体重です。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、その体重ではカロリー制限で脂肪を落とす余地はあまりなく、有酸素運動を増やす(=消費カロリーを増やす)のがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

十分痩せてます。

過剰なダイエットをすると生理が止まるよ。
    • good
    • 2

それ以上痩せたら鶏がらみたいになっちゃうよ!最近のモデルさんは太ももスッカスカで貧相でしかないです。

少し筋肉質で健康的な女の子のほうがグラマラスでモテるらしいです。ハリウッド女優みたいな感じ目指して(笑、 筋肉つけてみてはどうでしょう
    • good
    • 2

減量が必要な体重じゃないです。

    • good
    • 2

若いので、新陳代謝がよいから、少し食べるの控えめにして、ウォーキングしたら痩せますよ

    • good
    • 1

夏だし、なにもしなくても痩せるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!