アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分ができなかったことをしている人をみると嫉妬が止まりません。他者と比べない楽観的な性格になりたい

A 回答 (3件)

自分と他人とを、比べる癖が、なかなか取れないようであれば...



一般的に、他人にできなくて、自分が得意なことを探して、とことん打ち込むのも良い...でしょうね。
    • good
    • 0

他の分野で頑張るしかないですね。

そうすれば自然に嫉妬心は下がる様に思えます。
憧れだったら悪くはないとは思いますが。
    • good
    • 0

比べて嫉妬するのは、確固たる


価値観が育っていないからです。

自分にとって、何が重要か、が
判っていないとそうなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!