dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instagramでサブ垢をメイン(公式アカウントをフォローしたりほんとに仲良い人だけフォローして見ている)で使っていて、
本垢(フォロワーは60ぐらいしかいないです)で投稿だけしてるのってどう思いますか。 本垢しかフォローされてない人から見たら、私の投稿に興味ないのかなって思いますか?

A 回答 (1件)

興味があるかどうかと聞かれれば特に何とも思わないですね


大抵の人は他人の投稿にさほど興味はないかと
流れてきたからいいねをするようなものです
そもそも本垢とサブ垢を使い分けてる理由は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人よりはフォロワーが少ないですが、フォロワーが多くなってきて見る人が増えると病んでくるんです、、

お礼日時:2023/01/01 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています