アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのサブ垢に何度も申請してくる方がいて困ってます。

サブ垢は仲のいい友達のみ承認しています。主にアニメの事やどーでもいい事を呟いてストーリーを載せたり、本垢で消したプリを投稿したりしています。なので、そんなに仲良くない人に見られたくないと思い鍵垢にしていました。

先日、1回本垢でストーリーをあげたら反応してきた多分隣のクラス?の男の子がいて、その子がしつこく申請してきて困ってます。ほとんど赤の他人なのに、削除しても放置しても申請してきます。

噂だけで判断するのは良くないと思いながらも、その子と同じ中学の子達からしつこくてヤバいやつと聞いて余計に承認したくなくなりました。

どうしたら繰り返しの申請は無くなりますか?

A 回答 (2件)

ブロックしたら⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりブロックが1番ですよねlll_ _ )
相手にバレたら少し面倒なことになりそうだったので躊躇していたのですが思い切ってブロックすることにします…。

お礼日時:2021/01/06 20:54

シンプルにブロックすればいいと思います…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています