プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子がよくやるインスタサブ垢って何に使うんですか?仲良い人のみをフォローしていったいどんな投稿やストーリーをしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は、本垢(大勢)には載せられない友達との自撮りとか体験した面白かったこととかストーリー載せてます!本垢と違って結構くだらないやつ

でも載せられるので思い出になります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/09/11 21:05

自分たちは学校の日常とかよく一緒にいる友達との写真とかプリクラとかどうでもいい思い出とかを載せてますwほんとに何気ないこととかもサ

ブならどんどん載せちゃってますw本垢は基本知り合いに知られてるけどサブはほんまに仲良い人しかいないからなんでも載せれるみたいなそんな感じですw
    • good
    • 1

高校生の女子ですか?仲良い人のみをフォローしていったいどんな投稿やストーリーをしているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の女子です!

お礼日時:2021/09/11 21:04

自分のリア友は今日のつぶやき(塾の模試終わったー!とかおやすみーもう寝る。

とか)をストーリーに載せてますね。なんか本垢は学校の友達、サブ垢は身内用みたいな感じです。あと、サブ垢によくプリクラ載っけてる人とか見ますね!自分の友達のサブはこんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/09/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A