アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近インスタでサブ垢でフォロリクされて、フォロバはフォロリク来たアカウントじゃなくて本垢に返して欲しいっていう人からめっちゃフォローされます。今日だけで13人くらい来ました。これっておかしいですか?危険だったりしますか?

A 回答 (2件)

本垢のフォローを増やさずフォロワー増やしたいだけです。

危険とかは特にないですw
    • good
    • 1

私もこの前フォローきた笑笑


ほっとけばいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています