アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始の休みは普段忙しく働いているので、
基本何もせず横になってるのが大好きなので、
12月30から1月1日の3日間は何があっても全く出かけません。

嫁さんにもこれを言ってるのですが、なぜか不満そうにしていて、何が不満なんだよ!と怒ったのですが、

好きなだけ寝てればいいじゃん!といって言い返してきました。

なぜ機嫌が悪いのか理解できません。
疲れてるからゆっくりしたいのは当然じゃないですか?

12月30から1月1日の3日間 、3日間全く出かけず横になってるはそんなに悪い事、おかしなことでしょうか?

A 回答 (3件)

あけましておめでとうございます



主婦も昼間仕事をしていて、夜も食器洗い、お風呂の準備等々、あなたより長時間働いているんですよ。まして、子供がいれば、24時間・365日休み無しです。

あなたは1日、8~10時間しか働いていないんです。

もし、家政婦を雇ったら、月30万円ぐらい払う必要があります。それを只でやらせ、夜までお付き合いならば、月60万円以上の価値があります。

あなたは払えますか??

家事・育児の半分をやってから、ゴロゴロすれば、文句言われないです。
    • good
    • 0

嫁は実家に帰ったから自由!

    • good
    • 0

嫁さんも同じ仕事してれば、グッタリ。


なまじ体力あるから、元気なんです。
グッタリさせないとダメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!