dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

い意地悪な態度を取る人へ、どういう仕返しがその人にいちばん応えるのか

A 回答 (3件)

目には目を。

意地悪には意地悪を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで意地悪はできない、自分の性格的に、だけど、何かしら的を得て言えればいいな

お礼日時:2023/01/01 16:34

笑顔で「なんで意地悪するの?」と聞いてもいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが勇気が無くてできなくて、会社辞める直前に言う気持ちでいます、ちゃんと言えたらいいなと

お礼日時:2023/01/01 15:23

あなたが全く影響を受けずに、ニコニコ幸せにしていることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいんだけど、結果自分の気持ちを言わないと、損じゃない?

お礼日時:2023/01/01 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!