プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノが上達するための基礎練習があれば聞かせてくださいね♪

A 回答 (2件)

基礎練習というと、地味で面白くない練習を延々とするイメージですよね。


いつの間にか、邪魔くさくなって練習する気も無くなってしまうんじゃないですか、

質問者さんの好きなアニメのオープニングやエンディング曲など、1~2分の短めで、ゆっくりしたリズムで弾きやすそうな曲を選んで弾いていれば、やる気は継続して上達もするんじゃないですか
    • good
    • 0

今はどのレベルなのですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!