電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忍者ハットリくんを覚えてますか?

面白かったですか?

質問者からの補足コメント

  • 獅子丸の中の人だけが

    今でも現役って感じ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 10:33

A 回答 (3件)

そうですね。


子供の頃にアニメを見たことがあるしファミコンのゲームもプレイしたことがあるしパチンコにもなりました。
    • good
    • 0

面白かったです!

    • good
    • 2

はい、覚えてますよ。


ゲームも持ってました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!