アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に今更ですが、この歳になって(年齢は内緒)やっとこさ『考える』ということがどういうことなのか、感覚として分かったんです。

なぜ今まで感覚として、身についていなかったのか。

なぜだと思いますか?
結構真面目な質問です。。。

A 回答 (3件)

「過去は、それ自体分かってないの。


自分の質問再読したら?
君の質問は過去のことを聞いてるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ??
自分の非に気付かない系&都合の悪いことは全部相手のせいにする系には用ないんで、返信要らんのやけど(呆)。
自分は正しい!と信じ込み、話を聞く気もない奴とやりとりなど、時間の無駄。
君の理解力の無さの自己弁明など、聞く意味ないしな(ギャハハハハハハハ)

お礼日時:2022/08/19 09:21

考えることを意識していなかったから。


または
意識して考えることをしなかったから。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

それは、『考える』ことが、どういうことか分かっている人のやること。
過去は、それ自体分かってないの。
分かった??

お礼日時:2022/08/18 18:03

考ええるという事は


ある意味余裕がある状態にしていないと思考が働かないと思います
メンタルもそうですしあと時間もですよね
更に考える事はきっかけなども
必要ですから
材料が揃った段階で考える、という事が出来るんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以前でございます。
考える!ということが、どういうことなのか自体、まーーーーーーーーーーーったく分かってなかったんです。
そーいうことか!!!とやっと分かったんです。
長かった…
分かってから思うのですが、案外、悩みや迷いって、考えれば済むことばかりなんですね…
もっと早く体得したかった…

お礼日時:2022/08/18 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!