電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠れなさ過ぎて困ってます

最後に寝たのいつだったか思い出せないくらい意識は朦朧としているのに落ちそうになると全身ムズムズして落ちるに落ちれません
眠剤は耐性が付いて効果が薄くオーバードーズ?して大暴れした前科があるので精神科の先生に止められてます
頓服用のセニランやアーテンも効き目も薄くイフェクサーとリーマスも欠かさず飲んでいるのに

ここまでになるとさすがに倦怠感と顔面手足の痺れで身動きも取れません
診療所も閉まってますし一人暮らしで頼れる人も居ません

もう気絶でいいから意識を飛ばそうとして自傷行為を行なってた過去もありますが人に迷惑をかけるのでやりたくありません。
でももういっそ鈍器で頭打ったら寝れるとか考えてしまいます
耳鳴りで気が狂いそうです

どうしたら意識を手放せますか
手足は異常に冷たいのに汗が止まりません

なにか、なにか教えてください

A 回答 (3件)

ムズムズする部分をストレッチタイツやコルセットなどで締めましょう。

少しは落ち着きますよ。
ドンキーやドラッグストアでストレッチタイツなどは売っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
着圧タイツとコルセットを持っているのでとりあえず付けてみました
ただ全身なので一部しかカバー出来ないのが残念…暫くこれで大人しくしててみます

疲れる位に 運動し体を動かす

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
動かしたい気持ちは山々なのですが、既にトイレに行くにも足元が覚束無い程体は言う事を聞いてくれません
せいぜい横になったままのストレッチが限界なんです、すみません

とにかくふとんにくるまるか、救急車をよぶ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とにかく布団には包まっています
救急車は…こんな事で呼んでいいんでしょうか…
前に腰が痛くなって起き上がれなくなった時に呼んだ事があるんですが、搬送先の病院で『こんな事で騒ぐなよ…』って感じの対応をされたので少し怖いです