dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
痩せようと思うのですがなかなかスイッチが入らず痩せたり戻ったり繰り返してます。
痩せるためのスイッチを入れるため、いい方法や、続けられるダイエットなどありますか?
1年半後ぐらいの修学旅行までには痩せたいです。
何かありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

三度の食事を、しっかり食べたら、なるべく間食をしないようにして、


運動もちゃんとすれば、理想の体型になると思います。
ジョギングなどがいいと思います。
ウエストが引き締まってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/17 20:50

れいか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

違いますよー((´∀`*))

お礼日時:2017/09/17 20:50

普段どういう生活か分からないですけど、1年半あるなら、無理しなくていいと思います



間食をたべない、歩き方を意識するなど、これだけでも痩せれますよ~(個人差あるけど)

私は空腹の時に体重計にのって、来週の空腹時にまた量りますそしたら、どれだけ増えたか、減ったかわかり、増えたら、元の戻そうぐらいでいいですし、減ったら、キープしようでいいのです、時間はあるのだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時間があるので頑張ってみます。!

お礼日時:2017/08/26 22:44

気合いしかないで!


恋するか、2インチくらい小さめの高級ジーンズを買って飾る!
安モンじゃあかんで!
意地でも履かなと思うくらいの値段のやつや!
でも無理はあかんで!
頑張りや!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます
わたしはジーンズ履けないと思ってて持ってないので、買ってみます

お礼日時:2017/08/26 22:43

スイッチのオンオフをしている為に痩せたり太ったりを繰り返してしまうんですかね……オンの時に頑張って食事を減らしたり、運動を増やしたりするのはそれを続けてればキープできますが、やめれば戻ってしまいますよね……なので日常生活で少し意識する事で続けられるものが良いと思います!



私個人としては、日頃の歩く動作を「ウォーキング」歩き方を意識しています♪
地味なようですが歩く動作は日頃必ず行いますし、背筋を伸ばす等少し意識するだけで消費カロリーがかなり違います!何より続けるのが大切。1年半後の修学旅行なら時間はまだまだありますので試してみて下さい♪頑張ってo(・д´・+)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

参考になりました

お礼日時:2017/08/25 08:28

恋をするんだ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/25 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!