プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。素朴な質問なんですが・・・。芸能人の方って、急に痩せてキレイになったりしますよね。やっぱり、エステなどに通っているのでしょうか?きっと、時間も不規則でたいへんだと思うのですが、どうやって、痩せるのでしょうか?

A 回答 (6件)

その逆に急に太る人も多いですよね。

常に回りにお菓子が置いてあったり、食事がお弁当ばかりだったり、食生活が変わること。それから睡眠時間をほとんど取れないほど忙しいこと。大勢の人の注目や好奇心を浴びるのでかなりのストレスがたまること。そんな生活環境の変化が激しくて体系も急激に変化するのだと思います。
    • 0

忙しかったり、生活が不規則だったり、エステ代に投資できる額がケタ違だったり、ということもあるんでしょうが

芸能人の人は「痩せることによって得られるものが一般人よりはるかに大きい」というのが一番の理由ではないでしょうか?

痩せることと引き換えに月数百万の収入が維持できたり
、あるいは仕事を失わずに済んだり、多くのスタッフに迷惑をかけずに済んだり…

誰でも皆がこんな境遇なら、ダイエットの成功率も大幅にアップすると思いますよ
    • 0

エステもVIPのところとか使ってるみたいですね。

あと、「人に見られている」というのを常に意識するとか。
    • 0

>急に痩せてキレイになったりしますよね。

今の医療技術は凄いものがありますからね。名医の手にかかれば・・・以下自粛。

>エステなどに通っているのでしょうか?

事務所の経費で落ちますから、通っているでしょうね。効果の有る・・・以下自粛。

>どうやって、痩せるのでしょうか?

痩せ薬を含めて、プラス医療技術ですね。今は凄いですから・・・以下自粛。
 くれぐれも一般人は真似しないで下さいね。芸能人ともなれば、普通の人と体のつくりも違いますから。

ご参考までに。
    • 0

大勢の人に見られているというプレッシャーが大きいんじゃないですか。

彼女たちはプロなんですから、ルックスのために間食を一切断つくらいの覚悟はあるでしょう。
芸能人を支えているのは見栄なのですから。

一般人でも周りから見られることによって痩せたり綺麗になったりするそうです。
あと鏡をみて意識するのもいいみたいですよ。
部屋中に鏡を置いて常に意識を持つ人もいるそうです。
    • 0

すみません。

再度の登場です。
痩せたいとかきれいになりたいとか思う人って、結局は自己満足の世界ですよね。だから意思の強い人や執念の度合いが深い人しか成功しません。

知り合いで体重制限のある格闘技やってた女の子がいます。彼女曰く「チームの皆に迷惑かけるわけにいかないから減量できたけど、意思が弱いから自分のために痩せることなんてできない。」

芸能人の場合はこれ以上の深刻な状況に置かれてたりして、少なくとも私たちが知ってるレベルの芸能人なら、多くのスタッフとその家族を養ってます。背負ってるものが違うんですよね。

それに加え、個人としても美に対する執念やプライドが並ではありません。私だって(男ですが…)もっときれいな顔に生まれてたら、絶対に手入れを怠らないと思いますよ。

さらには、常に人に見られてるというのも大きいでしょう。元スピードのhiroって娘、小学生でデビューして、一番顔の変わる時期を超売れっ子の芸能人として過ごした結果、あんなにきれいになりました。
    • 0