アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トライアスロンよりも。

どうすればよか?

A 回答 (4件)

42.195㌔よりかは、人生山あり谷ありの何十年も長い道のりですからね。


それは、フルマラソン、トライアスロンよりも、キツイですよ。
まぁそんな辛い人生にも楽にする手段はあります。
それは、「開き直る」ことです。
そうすることで、山や谷を悩まず苦しまず、通ることができますからね。
是非是非苛酷な時があれば、開き直ることを意識してみてください。
    • good
    • 0

捉え方の問題かと



ようはリタイアしたら死ぬということですからね

マラソンは本番以外にも練習期間などいろいろあります

試合中だけがスポーツではありません

一方マラソンを人生と捉えたのなら、しんどいもヘチマもありません。

辞めたら死です。

例えばそれは人生最後、引退宣言したら最後のマラソンのようなものですよ

そんなもの、頑張るに決まってます

止まったら2度と無いんですから

そういった心持ちを想像することも大切なんじゃないかなと思います
    • good
    • 0

過酷だと思っているなら、それはあなたの人生の歩み方の問題なのかな、と


人生というのは、自分が主人公の自分の物語です
どこで何をするのも自分の自由
ですが周りのしがらみがあるがゆえに、それが制限されています
それを壊して自由に生きるか
しがらみの中でも豊かな人生を歩めるように自分なりに試行錯誤していくか
それが大切だと思いますね
    • good
    • 0

走りきるよりなかですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!