アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは奥二重ですか?二重ですか?
上向いてるように見える画像は一応カメラを意識せず真っ直ぐを見て撮りました!

「これは奥二重ですか?二重ですか? 上向い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 奥二重かと思ってました笑
    嬉しいです
    ありがとうございました

      補足日時:2016/10/26 19:40

A 回答 (4件)

くっきり二重ですよ♪

    • good
    • 1

かわいい二重ですね(*^^*)

    • good
    • 1

綺麗な可愛らしい二重ですよ。

きっとペッピンさんになれますよ。
    • good
    • 2

ふたえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!